アグレッシブデザインの日焼け止め

トップアスリートご用達の日焼け止め、「アグレッシブデザイン サンプロテクト」再入荷しました。腕、足、首にたっぷり塗ってください。


炎天下のライドにも慣れてきて、すでに一皮むけている方もいますが、引き続き、日焼けにはご注意を!日焼けは、「将来のシミが、、、」だけの問題ではなく、体が熱くなってしまうので疲労回復にも大きく影響します。ひどい日焼けの時は一晩中ほてりが治まらず睡眠への影響も。。。。

だからこそ、日焼け止め!

さて、その日焼け止めの塗り方ですが、チビチビ薄く塗ると、ムラができて効果が半減。

腕や足の日焼けしやすい部分に、「線状」に1本だし、伸ばすのはではなく、「手のひらで置くようになじませる」という感じで塗りましょう。アグレッシブデザインの日焼け止めはサラッとしていてい伸びもいいので、薄くなりがちですが、丁寧になじませて下さい。結構、量を使いますよ~~。

足のふくらはぎや腿の裏側などもしっかりなじませておきましょう。

そして、塗りなおしは、、、、、


と、言いたい所ですが、アグレッシブデザインの素晴らしい所は、「塗りなおしがいらない!」朝つけて完了。紫外線防止成分を長時間肌にとどめる被膜をしっかり形成します。

ライド中に何度も塗りなおさなくてよいのです。もちろん、水や皮脂にも強いので、

トライアスロンやアドベンチャーレースの選手達も使ってます。

また、お肌に優しい保湿成分や整肌成分がたっぷり入っているので、もちろん顔の使用にもおすすめです。


今まで日焼け止めを使わなかった男性も、疲労軽減のために使う人が増えてきました。

楽しいライドの疲労を残さないように、しっかり日焼け対策しましょう!!

なお、専用のクレンジング剤が別売りです。


アグレッシブデザインサンプロテクト