グラベルライド(下見)

小田原グラベルライド(下見)byマイキーさん。に行ってきました

現在Chapter2のマイキーさんは、小田原の「Cycling GYPSY Cafe」を拠点に、Chapter2の試乗会、グランフォンド、グラベルライドをガイドしているとの事。

「楽しいグラベルルートを開拓したから、みんなで来てよ~~」というお誘いを頂いたので、まずは我々が「下見」として行ってきました。



小田原城跡を廻り、海を見ながら、随所に現れる未舗装区間は冒険気分!車もほとんどない来ないという、なんとも最高で楽しく走りごたえのあるルート。当日は残念ながら雲が多く展望があまりよくなかったのですが、ヴューポイントでは三浦半島越しに房総半島まで望めるとのこと!!!うーーんホントに残念。展望は本番ライドまでお預けです。





ライド後にはグレンさんお手製ランチが待ってました、超美味かった!

本番ライドの時はBBQパーティーもOK。ご褒美付きライド最高!!

こんな素敵なライドツアーはGIRAFFE主催(マイキーさんガイド)で企画しま~す

*いろいろタイミング見てね〜

マイキーさん、グレンさん、ありがとうございました。



ライドの途中でジラフ/グラベル号(テスト中)とマイキーのAOと取っ替えっこ、AOをしっかりテストライドできた、以前テストで借りた時は(自分には)少し硬い感じがしたけど、悪路で走らせると剛性感たっぷりだけど弾かれることも、嫌なゴツゴツ感もなく安定した走りに改めてびっくり(欲しくなったのは内緒)


それにしても、マイキーの使ったジラフ号のサドルの高さ!女将の背中に刺さってるぞ〜〜!?

おかしいなー?確かにマイキーの方が大きい、4〜5cm差だと思うだけどな?

最新記事

すべて表示

10月31日 店長不在です

本日は富士見パノラマでのイベント出展のため、店長不在となります。 修理はお預かりとなりますので、ご了承ください。 よろしくお願いします。 http://www.hardtail.jp パノラマ楽しいイベントですよ!