top of page

マクハル施工はお任せください

マクハル施工いたします!

薄い膜をタイヤ内に作ることにより、あっと言う間にパンク修理できる(専用キット使用)というチューブレスレディー施工システムです。

パンク修理の簡単さに加えて、パンクリスクも軽減してくれる事も嬉しい限り。

当初は私達もホント?と疑心暗鬼でした。

が、パンク修理の実演を見て、試して、その簡単さ、確実性を実感。

さらに、マクハルのうす~い膜に鋭利な突起物を刺しても膜が破れにくいというパフォーマンスを拝見し、オオオオ~~!と驚嘆。

これは、「ダブルの安心!」と言いましょうか。。。。強い味方になりそう!

何と言っても開発者の強い思いが、信頼度を上げてくれます。ホイルのパフォーマンス向上を常々考えておられるのでしょう。施工や、パンク修理など、今までの試行錯誤をお聞きし、ヒシヒシと熱い思いを感じ、「これはイケるぞ!」と思いました。

さらにさらに、耐パンク、完璧なパンク修理のみならず、施工後にはタイヤ内に液体を残さないので、ホイルの転がり抵抗が軽減!良く転がるホイルが出来上がります。

そんなマクハルは、最初の施工が肝心。

シッカリと手ほどきを頂き、「マクハル認定店」の称号を頂きました。

去年は、グラベルライドにMTBのロングライド等、パンクリスクの多いライドを沢山してきました。

タイヤはすべてチューブレス。もちろん、オンロードでも急速にチューブレスタイヤの使用者が増え、パンク対策は何がベストか?をいつも考えていました。

そんな中で、新しい選択肢の一つとして、「マクハル」をおススメします。特にロード系はね~これで決まりでしょ!








Comments


bottom of page