茨城シクロクロス取手ステージ参戦

シクロクロスのシーズンが開幕しました。 私(女将)が、今期も参戦していきます。 先週の日曜日に開催された「取手ステージ」には、GIRAFFEのチーム「ZEROtoTOP」より、4名で出場!今シーズン、皆さんの参加&応援お待ちしております。

さてさて、その日曜のレースですが、、、 なんと台風の影響が残り、河川敷の開場は水浸し。もうドロドロぐちゃぐちゃ。。。。。 それでも、ようやく開催となった会場にはたくさんの参戦者とサポーターが集まり、それはそれは楽しい1日となりました。 特に、今回は男子エリートカテゴリーのレースに国内最高峰の選手達が続々参戦。スピードもテクニックも私達にとっては「異次元の世界」。選手達のライン取りの駆け引きも見もの。コースの至る所で、熱い激励や黄色い声の嵐!!! とっても見ごたえのあるレースでした。 https://www.facebook.com/ibarakicyclocross

シクロクロスの面白い所は、何と言ってもコース間近で観戦できる事! 一瞬のスキをついて順位が変わったり。華麗なバイクさばきで難しいラインをとったり、と、上手な部分だけじゃなく転んじゃった時にはもう大歓声!チームの垣根もなく、今、走っている選手みんなを会場みんなで応援する楽しい雰囲気!会場全体がお祭りのようですよ。ぜひ一度会場へ足を運んでみてください。





最新記事

すべて表示

10月31日 店長不在です

本日は富士見パノラマでのイベント出展のため、店長不在となります。 修理はお預かりとなりますので、ご了承ください。 よろしくお願いします。 http://www.hardtail.jp パノラマ楽しいイベントですよ!

24日臨時休業

8月24日(火曜日)臨時休業致します。ご不便申し訳ありません。木曜日は通常営業です。