試乗ありがとうございました@秋ヶ瀬バイクロア

秋ヶ瀬バイクロア出展&参戦してきました。晴天に恵まれ、2日間笑顔があふれる秋ヶ瀬公園でしたね。 今回は、ハンドメイドショップ『サイクロン』さんと共同で出展。ハンドメイドっていう共通点?!サイクロンのちーさんこと、千鶴さんは、お裁縫が得意なこのお姉さん。でも、裏の顔はハードテールで野山を駆け巡るハードなお姉さんなのよ、実は。。。 https://www.facebook.com/cyclonechee

ありがたいことに、2店舗の威力で、たくさんのお客様がブースに立ち寄ってくださって、自転車にまつわる楽しいお話ができました。当店の掘り出し物「値段応相談」品物には、マニアがニヤニヤして話が長いのなんの。。。。みんなパーツ大好き!ブース出展者同士の話も盛り上がったり、同業者同士で忘年会のように盛り上がったりして。終始笑いが絶えなかったような。

当店のオリジナルクロモリバイクの試乗車にも、多くの方がご興味持って、うれしかったですね。 今回は、カンパのEKAR搭載のシクロクロス車も持参、興味ある方たくさんいましたね! 今はカーボンのロードバイクだけど、クロモリで少し荒れた路面も走りたいって声もたくさん聴きました。自転車の楽しみ方ってホントにいろいろあるから、ルートも志向もどんどん広げてほしいですね。皆さんの生の声を聞けて我々も勉強になりました!

ブースにお立ち寄りしてくれた方々、 試乗してくださった方々、 「ワンちゃんかわいい!」と近寄るも吠えられた方々、 この場を借りて、お礼申し上げます。 至らぬ所もありましたが、どうもありがとうございました。

また、運営のみなさま、楽しいイベントの開催ありがとうございました。

写真は、ブース奥にいた柴犬、サンチャンです、、、、無愛想ですみません! #秋ヶ瀬バイクロア