top of page

恒例!狂乱のジラパー!!!


開店記念セールと共に開催する、店内パーティー「ジラパー」、今年も4日に開催し10時半頃に無事閉幕しました。若干、無事では無かった方もいたご様子ですが。。。。  今回も、お料理、会場設定のお手伝い、美味しいお酒におつまみのお持込と皆さんのご協力で楽しい??会を開催することができました。参加してくださった皆さん、参加できなかっけどいろいろお気遣いしてくださった皆さん、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。  狭い店内ですが、これだけの人数が集まると、一気につながりがいろいろ作れて、会話も熱気ムンムンとなり店内暑いのなんの、、いやいや、私達も嬉しい限り!どうやら、次のライドの予定も決まったご様子もちらほら散見しました。(かくいう私も気になるエリアのライド予定を云々・・・・)初参戦の方々も、気づくとしっかり笑いの渦に!久々にあった何十年来の仲間とは時の隔たりを感じない会話。熱気ムンムンの店内から逃げて路上にたむろすおじさん達、、、そして、春の筑波8時間耐久の表彰お祝いも出来ました!今年もいろいろドラマ?がありましたね。  年に一回の開催ですが、こんな楽しい夜をすごせると、今年もまたGIRAFFE頑張ろうって思います。ということで、これからも皆さんのご支援よろしくお願いします。 ★写真はTさんによる撮影。たくさんの写真がありましたが、取扱要注意でした。。。

bottom of page