top of page

カラミタ Due+


GIRAFFEがエントリーライダーにオススメしているバイクは「Calamita due+/カラミタ デュエ プラス」です。

 クロモリフレーム+カーボンフォークで構成され、先ずは【走る】という基本、「ゆったり、じっくり、楽しく」走れるバイクなんです。

「ロードバイクって、早そうだけど、安定性悪そう~・・・」

そんな方にもバッチリおすすめ出来ます。

 とは言え、持ってるポテンシャルは決してエントリーに留まりません!  じっくりと坂を乗ってみてください、グイグイ進むのに驚くことでしょう~  そこらのアルミバイクはもちろんカーボンバイクにだって引けの取らない走りです。

 その秘密は、コンポよりも、フレームと足回りにコストを掛けたからなんです。その結果、多くの方から、1~2ランク上の走り、乗り心地を味わえると評価を戴いています。

 フレームパイプをコロンバスのクロモに変更し寸法も見直しました、前作よりもクロモリの良さを残しつつ剛性感がアップしたフレームが出来上がりました。

 コンポはSORAですが、ライダーの成長に伴って、真っ先にアップグレードの対象となるホイルは最初から良く回るハブで構成された11速対応品ですので、ホイルの交換無しにコンポのアップグレードが可能です。

 見た目のお買い得感は若干損なわれる容姿ながら、走りの【実】をとった仕様となっていることが「カラミータdue+」のオススメ理由なんです。

だから、エントリーライダーだけじゃなく、通も唸らせるバイクなんだなぁ~

*おすすめだから試乗車用意しています、乗って納得してください #カラミタ

bottom of page