top of page

LEZYNEサイコンに誘導されて。。。。


LEZYNEサイコンがかなりイケイケな感じ。 このところ、グラベルライド探索にLEZYNEのサイコンを 使っていますが、先日はMTBライドにも使用。 なぜかって、これがなかなか頑張ってくれる。 他社サイコンの地図表示には出ていない道も、LEZYNEサイコンにはバッチリ線が出て、「よし、道があるから行こう!」ってLEZYNEに背中を押された気分。 あ、でも、その後行き止まりでふりだしに戻りってのもありますが、、、 少人数で行き当たりばったりライドとか、ルート探しのライドなんて時には、LEZYNEイイですよ。 やっぱり自分のライドスタイルに合ったサイコンを探してみよう!!!! #LEZYNE

LEZYNE

bottom of page