BOMA ヴァイドディスク登場

BOMAのNEW フレーム”ヴァイド・ディスク”登場!!!!

昨年より、プロチーム”ヴィクトワール広島”に供給していたバイクは、”アルマーディスク”でしたが、2021年より新フレーム”ヴァイド・ディスク”でサポートすることになり、

昨年よりチーム内でのテストが行われていたようです!

早速ニューモデルを試乗させてもらいました。女将がお気に入りで乗っている「アルマーディスク」はピュアレーサーというよりはエンデュランス的な、若干マイルドな仕上がり。(そこが良い所なんだけどね、一般人はこれくらいが使いやすい。。。。)

そして、新しい”ヴァイド・ディスク”は、ピュアレーサーの位置づけの”ヴァイド”のディスク版なので当たり前だけどしっかりとした剛性を持ち、プロレーサーが思う存分に力を発揮できるバイクに仕上がっています。

しかしながら、さすが”BOMA”! 硬いだけじゃ無く、しなりの効いた走りをしてくれる、路面からの振動もしっかりカット!リヤの衝撃吸収は抜群で、BOMAらしい仕上がり。

ヴィクトワール広島の活躍にも期待しちゃいますね~~~!





11色のカラーリング、価格(フレームセット/25万予価)は2月末発表、デリバリーは4月を予定しています。当店にて予約も受付中です。尚、試乗や実車をみたいといいう希望の場合は、ご相談ください。(アルマーディスクはいつでもどうぞ♬女将が喜ぶと思います)