glicoのサプリメントで体調管理

ミズタニさんの展示会、、、、

ちょっとづつアップ。

誰もが知ってるglicoさんのサプリです。ラインナップが多くて、何を選んでいいか迷っていたので、担当の方にガッツリ説明してもらいました。よくよく自分の目標(やりたいこと)から必要なものを考えると、この3つかな。

■ エキストラサバイブ ■  肝機能を整えて、日々の体調維持のために。シーズンオンオフ問わず、常時。毎日摂取。

■ エキストラアミノアシッドプロテイン ■ アミノ酸で激しいトレーニングやレース後の回復とともに、筋力アップ。これもシーズンオンオフ問わず。トレーニング後に摂取。

■ エキストラオキシアップ ■ ヘム鉄とコエンザイムなどなどで激しいスポーツに必要な酸素を体に取り混ませ、より後半のヘタレをなくす。レースの1時間前。

自分も含めアマチュアレーサーは(自分はそのハシクレ、、、)、レースだけじゃなくて、ツーリングも楽しんだり、練習と称する楽しい?追い込みをしたりと、ほぼ休みが無い人が多いですよね。だって、どれも楽しいんだもん!

となると、日々いかに良い状態でいることが大切。ちょっとでも疲れると、免疫力も落ちるし、姿勢が悪くなるし、集中力が落ちる。ローラートレーニングのスケジュールをせっかく決めても、その時こそフォームや数値を確認しながら全集中で乗らないと、効果も落ちるし余計に体に負担がかかってしまでしょう、、、今、膝と股関節が痛いし。

サプリをうまく使って、楽しく、そして自分の目指すものに近づこう! glicoのサプリ、おススメです。





GIRAFFE