NESTOよさそう!!!

先日、オフロードバイクディーラーサミット」に行ってきました。場所は、宇都宮ろまんちっく村もくもくの森。

E-bikeの試乗とともに、井出川選手と小笠原選手によるライディングスクールもあるとの事でワクワク。

まずは、「NESTO」のE-MTBでろまんちっく村常設コースをライド!

スタートしてすぐ登りですが、なんとラクチンなことか。。。。。

E-MTBは、全く別の世界の楽しい乗り物です。

その後も、NESTOの開発担当の方にいろいろお聞きし、E-MTBにも興味津々です。

また、話は、グラベルやシクロクロスにまでおよび、NESTO開発の考え方

を深くきけたので、とっても有意義な時間になりました。

特に、シクロクロスのために作ったというアルミホイール「BOREAS」。

前後セットで重量 1,450g 19Cのワイドリム。\82,500

https://pandpcomponents.com/products/boreas/

これは、なかなかよさげでした!

この頃、NESTOをレース会場で見かけることが多くなりましたよね。。。。

その後は、井出川選手と小笠原選手とのライディングにも参加。ものすごく丁寧にゆっくり走ってくれてわかりやすい。

で、「それじゃー行きますね~~」って本気(半分ぐらいでしょ)の走りも見せてもらいましたが、ほんのワンセクション程度でも、驚異的なライディングでした!!

そして、実は初のろまんちっく村。

東北道が快適で意外に早く行けることがわかったし、

常設コースが楽しいとわかったし、

食べ物がおいしい事がわかったし、

もう、いろんな発見があった充実の定休日でした!!!

なぜか当日の写真が無い。

NESTOいいな~。