Roecklの冬用グラブ入荷

すっかり寒くなりました。。。あったかいグラブが入荷していますので、ご紹介。


最強あったかモデル「Villach(フィラッハ)」。

最強あったかモデル「Villach」

PRIMALOFT(プリマロフト)素材を使って保温性は抜群。

手を入れただけで、ふんわり暖か。だけど、モコモコ感もありません。

さらに、手の甲部分にはGORE-TEXを使ったソフトシェルで覆われて強力に防風。ロングリブ仕様なので、グラブのジャージの間に隙間もできず、冷気の入る余地が全くない無いのです。ホントにあったか仕様。

手のひら面にはしなやかな素材を使い、グリップ力と操作性も損なわれることはありません。これなら、下りの寒さも操作性も問題ありませんね。


衝撃吸収に優れたモデル「Renon(レノン)」。


衝撃吸収に優れたモデル「Renon」

パッドはお馴染みのXrdポロンを使用し、薄いけど衝撃吸収は抜群。

手の甲部分にはGORE-TEXを使ったソフトシェルで防風。

オフロードの里山ライドにぴったり。


定番の「Wavre(ワーブル)」。

定番の「Wavre」


小さいサイズからご用意してます。

パッドは、低反発素材を使ってソフトな握り心地。

毎年少しづつリニューアルしているのか、さらに全体的に丸みを帯びて

ハンドルを握った時にちょうど良いフォームになってます。


インナーグラブ「Kapela(カペラ)」。

インナーグラブ「Kapela」

上質な肌触りと、グレーのカラーリングで、そのまま使ってもOKかな。


指先は、冷えると気になってしまい、操作性にも影響します。

一度冷えると、なかなか暖かくならないし。。。。。

温かいグラブと日頃から血行改善を心掛けて楽しい冬ライドしましょう!

#ROECKL

#ロードバイク

#MTB