Team EAST WIND おかえりなさい

Team EAST WIND おかえりなさい。

Expedition Oregonを終えて、キャプテン陽希君と米元君が、レース後のご報告と今後のバイク整備の相談にご来店!

過酷なレース本当にお疲れ様でした。そして、2位おめでとう!!

「今回はとにかく寒かったです!」と開口一番。主催者も想定外の積雪量さらに断続的な吹雪。夜間の行動も多くなり、ひたすら暗闇と雪の中を進んでいたそうです。さてそんな中で我々が一番気になるところ「バイクセクションはどうでした??」とお聞きすると、「雪の中をずっと押してました~~~?!」「えええ!?」想定外の事が多々あり、多くのチームが相当な距離を乗れずに押して歩いたそうです。。。。大変だ、、こりゃ。

各セクションの話や、CP制になった事、優勝チームの補給食等、話は尽きず。。。

今年は、これから世界戦が続きますので、EAST WINDの活躍に目が離せませんよ!ぜひ応援よろしくお願いします。

なお、今回のExpedition Oregonのレースの様子は、EAST WINDのFBで振り返る事ができますので、どうぞご覧ください。このレポートの多さは、カメラマン頑張ったんだろうな!

https://www.facebook.com/TeamEASTWIND

#アドベンチャーレース

#EASTWIND