Vittoria エアーライナー入荷してます

何かと話題な、Vittoria AIR-LINER GRAVEL再入荷してます!

私(女将)も早速、シクロの練習用ホイールに装着しました。

先日2回、グラベルライドで使用していますが、何の違和感も無し。高速コーナー、砂利道、根っこのゴトゴト区間、舗装路といろいろなシチュエーションがありましたが、全く違和感ありません。



気持ち的に、「こんなのが入ってると固くなる」と思ってしまいがちですし、実際に低圧時にタイヤを押してみると「入ってる!」感触があります。しかしながら、ライド時には、そんな印象はありませんでした。Vitor


riaのHPで、「グリップ力がさらに向上」と記載があり、それを信じた恩恵か?ダブルトラックの左右に振った長い下りでも安定して走れたような。。。。。(ま、楽しいライドだったしね。)

そして、昨日、砂浜を低圧にて走りましたが、これも違和感無し。

(残念ながら、空気圧測ってない!という点が問題ですが。。。)

もう少し、いろんなライドをして、


パンクしそう!ぐらいな走りをする予定ですが、

現時点での印象は、、、、

タイヤの感触が変わることや、重くなることを心配するよりも、「入ってるから大丈夫!」という安心を取りたい私にはピッタリかも!決戦車輪にも使いたいですね。

さらに、これすごいことに、仮にパンクしても、る程度はそのまま走行可能何です。さらにさらに、、リムも壊さないで済むので、高額カーボンリムもリム打ちから守れるのです。

迷ってる方、まずは、練習ホイールに入れてお試ししてはいかがですか?値段的にもお手頃ですし。

これで、パンクでレースリタイヤなんて悔しいことはなくなるかもよ~~~!

Vittoria AIR-LINER GRAVEL 1本分2,800円