top of page

朝ツー100㎞ コスモスライド


吹上コスモスアリーナまでコスモスライド! 昨晩から風の音がしてましたが、朝になっても治まらず。 強風の中コスモスを求めていってきました。 途中の吉見桜堤で引き返そうかと思ったほど。 コスモスアリーナでは、コスモス祭り開催中で到着と同時に、 チアリーダーのダンスが始まり、男性陣は疲れも吹っ飛んだ様子。 屋台で腹を満たし、帰りは風向きが変わらないうちに、帰るぞ~~! 風の音が往路の向い風とは大違い。足も回る回る。 あっという間の帰路でした。 今回のライドで初の100km越えとなった参加者も無事完走。 参加のみなさん、お疲れ様でした。

bottom of page