top of page

アンダーウエアは重要!


寒くなっちゃいました。

さ~、この時期は高機能アンダーウエアがあなたの身体を守ります。

『吸湿、速乾、保温』

本当の『スポーツ用アンダーウエア』はそんじょそこらの安いモノとは違う!

この文言は毎年FBやブログに書いているけど、ほんとにそう思う。

・洗濯してハンガーにかけた時点で違う。

 ⇒あ、もう乾いてる?

・着た瞬間に違う。

 ⇒あ、なんだかほんわかする?

で、当店のお勧めはやっぱりCRAFT。

色、首回りのバリエーションも増え、極厚タイプやコンセプトピースなる超・機能型もありますので、どんなライディングにも対応できますよ。

コンセプトピースの魅力は、店頭にてご質問ください!

CRAFTのアンダーは長年愛用していますが、先日のバイクロアでもCRAFT好きな

方がたくさんいて、旧モデルの愛着ネタで盛り上がったり(店長)。

ますますCRAFT好きになってしまいました!

bottom of page