top of page

朝ツーはシュークリーム


本日の朝ツーは、シュークリームとエクレアを目指してヨネザワ製菓へ。

北風ぴゅーぴゅー向かい風の往路。 ま、なんにも無くまっすぐ行って、シュークリーム食べてお土産も買ったら 本日のカロリーオーバーどころじゃないので、向かい風で頑張ってよかったかな? 工場直販店なので販売の場所は大きくありませんが、お客さんが続々。 エクレア、シュークリーム、マカロンが並び、奥にはロールケーキやホールのケーキも。 もう、うっとり。。。 大勢で押しかけてしまい、すみませんでした。 自転車で行かれる際には駐輪所がないので、駐輪にお気を付けください!

それと、ザックよりフロントバッグがおすすめかな。 袋入りのシュークリームは、帰ったら1つになっちゃいそうでした。 (でも、味は変わりません!おいしいよ) 帰りは彩湖のスポーツデモをちょっと覗いて、自由解散! 寒い中、レース参戦の方々はお疲れさまでした。 あ、キクミミさんにもお会いできましたね(写真忘れた) ジラフから往復50km程度、参加の皆さん、お疲れさまでした。

bottom of page