top of page

朝ツー 両国カフェ~~


先週日曜日は「ゆるゆる朝ツー 河口までいって両国でカフェ!」を開催しました。 集合の時点で「北風ピープー吹いている♪」だったので、 「ゆるゆる」のはずが、追い風バンバンで、みんな張り切ってしまい、 徐々にスピードも上がり、、、各自思い思いのスピードで河口まで。 この時点で少しヘロヘロな私(ジラフ女将)... そこから、両国へ行くために荒川CRを少し戻るわけで、 はい、向かい風!シクロ仕様の私は、半泣きでした。 あ~、こんなんで今週末のお台場クロスは大丈夫なのだろうか。。。。 ようやく目的地の「両国テラス」についた時点で、 みんな「お腹すいた~~!」。カフェだけの予定撤回でランチ!! この両国テラスでは、「食と健康の複合施設」と称しロッカーやシャワー はもちろん、ランシューズやウエアの貸出もあるそう。 そして、レストランメニューでは「アスリート定食」というものがありましたが、誰一人アスリート定食を頼むことはなく、、、、 ハンバーグ定食とコラーゲンたっぷりカレーの日替わりがあったら、 ねぇ~。。。 という訳で、おいしくランチをして、今度はコタツランチもしたいねと。 帰りは一般道で楽しくかえってきました。 さ~、また来月も考えなくちゃ! 参加の皆さん、お疲れさまでした。相変わらず写真が少ない。。。 カレーも危うく食べそうになってしまった💦

bottom of page