top of page

お台場シクロクロス参戦!


お台場シクロクロス1日目に参戦してきました。 晴天に恵まれ、2月とは思えぬ暖かさ。 レース参戦だけではなく、応援、グルメ、試乗と楽しさ満載。 都心のレースだから行きやすいですよね!!! とはいえ、コース半分が砂浜というこのレース、... いやいや、もうツライのなんの。。。 シクロお決まりのシケインや、林間コースのタイトターンと、 気を抜くところなんて全くなし。 本格シクロに初参戦の私(ジラフ女将)は、シクロの厳しさを味わいましたね。。。。 でも、シクロってものにちょっと興味深々! 「ロードとMTB」のどちらの要素もあって、参戦も観戦も楽しい。エリートの観戦なんて、コーナー1つで展開が変わってしまうほど、目が離せない!!! ホントに楽しめました。 大きな大会ゆえ、ボランティアスタッフもたくさんいたそうです。運営の皆さん、ありがとうございました。

そして、一緒に参戦、観戦したZERO to TOPの皆さんお疲れさまでした。 http://www.cyclocrosstokyo.com/

bottom of page