top of page

朝ツー ミオカザロでホットドッグ


川越のミオカザロへ行こう、朝ツー開催しました。 今回は荒川右岸で北上して入間川CRへ抜けるルート。 途中ちょっとした未舗装路区間があったりして、 気分は「春のクラッシック開幕!」 (ま、プロの距離とは大違いですが、、)... さてさて、われわれは、ちょっと春を感じさせる菜の花や木々を眺めながら、みんなでのんびり、10時ちょっと前に「ミオカザロ」到着。 本日は「ピザケーゼ」という限定メニューがあり、さっそく炙りたてを試食! オオオオ~、これは絶品!!!! (購入しました。今晩楽しみ!) 毎月いろんな限定販売品があるので、要チェックですぞ。 そして、お待ちかねのホットドッグが出来上がり。 パンもおいしい、バターで炒めたキャベツが甘い、 そしてソーセージはパリッパリで肉汁ジュワ~~~。 やっぱり、ミオカザロさん最高! 店内ですっかりくつろいでしまいました。 さて、補給も完了した帰路は多少の追い風もあり、小雨もぱらついてきたので、先頭のYさんが「ありがたい程」に牽いてくれました。。。。 GIRAFFEからの走行距離約75kmなり。 皆さん、お疲れさまでした。 また、おいしいもの目指していきましょう。 100kmオーバーの朝ツーロングバージョンも企画中で~す。 でも、主催者がヘタレなので、ゆっくりライドですよ。

bottom of page