top of page

春の筑波8時間耐久


春の筑波8時間耐久レース行ってきました。

チームZERO to TOPで3チームで参戦。そのうち1チームはレディース。

今回はスタート直後から終始強風。

たった2kmのコースの中で、追い風バンバン、逆風ボーボー。

幸いにもチーム内で落車も無く、みんな無事!

無傷ではありますが、脚が攣ってふらつくメンバーも。。

力を出し切った証であります!!みんな頑張りました。

特に、初参加メンバーの頼もしい走りは刺激的でしたね~~~。

結果は、残念ながら表彰無しの惨敗でしたが、

ピットで協力しあって応援しあって楽しかった8時間。

やっぱり耐久レースでみんなで盛り上がるっていいです。

どこのチームも8時間ずーっと楽しそうでした。

さ、来年も頑張ろう。

その前に、また何かのレースへ行こうよ!

練習会も盛り上がって行こう!!!!

(基礎練も盛り上がろう!!)

#筑波8耐

bottom of page