top of page

狂乱のジラパー 無事閉幕


6月5日(日)今年も、狂乱のジラパーが無事開催でき、滞り無く閉幕できました! (多少、ご近所に迷惑もあったかと。。。^^;)

ご参加くださった皆さん、メールでコメントをくださった皆さん、 ありがとうございました。

料理が出し切れなかったり、お酒をお注ぎもせず、写真撮影は他の方にお任せ、などなど 毎度ながら行き届かない点の多数、失礼しました。

しかししかし、新旧、老若、男女、車種、不問の集まりとなり、多くの方とお話しができ、われわれ当人たちも本当に楽しい時を過ごすことができました。これも一重に皆さんのおかげです。 会場セッティング、料理、後片付け、各種お持ち込み、などなど 本当にありがとうございました。 また、来年も開催しますよ! そしてまた走ったり、飲んだり、楽しく遊びましょう。 これからも、よろしくお願いします。 GIRAFFE 高津

bottom of page