top of page

峠ツーリングと河原BBQ!!


前途多難に始まった峠ツーリングとBBQ、、、、、 ほんとに開催できるのかと心配しながらの前日お肉買い出し。 現地は曇りでも現地まで行くのに雨かも、川も濁流?? などなどいろいろ考えましたが、決行しました~~~!  行ってみれば、そんな心配はどこへやら。。。。... 「涼しくて走りやすいです~~」と前向きな参加者の発言通り 走りやすかった!!(下りはちょっとヒヤヒヤ路面もありましたが、、) 「雀川砂防ダムヒルクライム」も霧で展望ゼロとは言え幻想的な景色にみんな喜ぶ?! BBQもノンアルコールビールで盛り上がり、パンに焼き肉トッピングしたり 焼き芋たべたり!!  スイカ割しよう!と意気込んだ割には肝心な「棒」を忘れてしまうも、JさんKさんの合作で「石斧」でスイカも無事に割れました! そんなわけで、何事も「前向きな参加者」の皆さんのおかげでおおいに楽しめました。 久々の河原BBQ、開放的でやっぱりいいですね。 参加の皆さん、お疲れ様でした。また遊びましょう!!

bottom of page