top of page

葛西臨海公園とパン屋さんツーリング


本日は、強風にあおられながら、彩湖での練習会少々と、 パンやさん経由の葛西臨海公園ツーリング。 朝練でヘトヘトな数名(私女将含む)ですが、なんとか追い風にのって河口方面へのライドは真っ青な青空のもとで、快適、本当に気持ち良い!!!! スプリントも入れて新砂の終点まで行き、そこから女将(私)の心配なナビで100円パン「ゆうは」さんへ、なんとかたどり着きました。(前回は失敗してるの。。。) 朝練でおなかもすいてたし、テラス席があったので、コーヒーを飲みながら100円パンを堪能。スイーツ系からおかず系までバリエーションも豊富です。おいしかった~~。けど写真無し。... そこから、葛西臨海公園へ!やっぱり海が見えるとテンション上がりますね。 が、帰りは向かい風。。。。。男性陣の牽きでなんとか帰路も乗り越えました。本日は、帰路にもう一つオプションをつけて、東板橋体育館での『身体測定大会』。なんと、板橋区の体育館には、体脂肪、内臓脂肪、筋肉量の計測ができる体組成測定機があるのです!!! 筋肉量に至っては、足、腕を左右それぞれと体幹部ごとに数値が出ます。 筋力アップの励みになるでしょ?その前に、誰ですか、、、隠れ内臓脂肪は。。。。。。? ぜひ、今後も継続的に測ってみましょう。 その後は、お店に戻り、GIRAFFEオリジナルクロモリに乗ってもらったりと、 盛りだくさんな朝ツーでした。 参加の皆さん、お疲れ様でした。

bottom of page