top of page

吉見観音パワースポットへ走り初めロードライド


8日(月曜日)、恒例の新年吉見観音パワースポットライドに行ってきました。 集合の彩湖で、「あけましておめでとう!」だけど、寒い!! 風邪が流行ってるらしく当日お休みも数名。。。そんなメンバーの分もお参りしてきましたよ。これで今年も楽しいライドが約束されたようなもんだ!!!! の、はずが、、、予想より早い雨雲の襲来で、数名が帰路で小雨に見舞われました。 ま、でも、小雨程度なんでよいよい。今年も気を引き締めて走れってことですね。 それとも、観音様にお参りする前に、「寒いから早くお団子食べてかえろぉ~」なんて口走ってしまったからかな。反省・・・・だって、「どびんやさん」の厄除け団子はほんとにおいしいんです。今回も作りたてホヤホヤを頂き、あっという間にみんな食べちゃって、 昨年の反省が生かされず、またも、食べてから慌てて写真なり。 そんなわけで、板橋から約100kmの吉見観音様走り初めライドは完了。 今年も楽しく、そして安全に走りましょう。

bottom of page