top of page

今週末は夜通しMTB!


昨日は、晴天の中、MTBライド。週末はレースだからね。 木洩れ日で涼しいライド。 このまま週末まで晴天だったらどんなにいいかと思いながら走ってました。 さてさて、昨日のルートの登りは、「降りずに踏める斜度だけど、根っこと石が縦横無尽にコンニチハ!」。なので手強い。上半身キープで踏まずに回すペダリングをしようと思いつつ、安易に根っこを超えようと踏み込むとバランスを崩して足をついてしまったり。どんなに遅くても丁寧な(自分の力量にあった)ラインの取り方でうまく登りを攻略できたり。 そんな所が、MTBの楽しい所かな。つらくても、ついついもう一回チャレンジ!と思える。 そんなわけで短いコースを周回練習するというレース前にふさわしい??走りをしてしまいました。 そうなんです! 今週末は、ロードにMTBにいろいろレースがあるようですが、我々も、「ほだか牧場MTB 20時間」レースに参戦予定であり、夜中の雨は勘弁してほしいな~と心底思っている次第。20時間とはいっても、5人チームで走るから、もちろん睡眠もしますよ。 今週末イベントの皆さん、なんとか天気が回復するように祈りましょう。 というわけで、今週末は店舗休業です。 #武尊牧場MTB20時間

GIRAFFE

bottom of page