top of page

歩くかもしれないトレイルライドにピッタリなシューズ GIRO GAUGE


降りて歩くなんて考えてなかったけど、予想外に手強い路面でしばし歩く羽目になる時、だいたい急峻な坂だからちょっとだけどツライ。心身共にツライ。 そんな時に、はいててよかったと思えるだろう、シューズ『GIRO GAUGE』。

レース用シューズだとかなり硬くて、泥で滑るような坂やゴツゴツした路面を歩くのは苦行としか思えないし、そして降りてしまったという敗北感。そんな時でも、きっとこのGAUGEなら歩けるだろう!!! 現行モデルの「RUMBLE VR」と似ていますが、よりオフロードライド用かな。 底面は、RUMBLEよりグリップ力を強化。アッパーも耐久性が強い素材を使い、つま先も補強されています。 お値段もお手頃。¥11,800(税抜き) 歩くことが多いオフロード初心者にも優しいお値段と履き心地でおススメです。カラーは、黒地に赤ロゴのみ。

bottom of page