2020NEWモデル/FELT . GT 編


【FELT】は我々の一押し VRシリーズがマイナーチェンジ「グラベル」寄りだった仕様はロード寄りに変更、オールロード系の「ディスクロード」となり、いっそうおすすめモデルになりました。

 NEWモデルとしてはハッキリとしたグラベルロードとして「BROAM/ブローム」がシマノのNEWグラベルコンポ「GRX」を載せてカーボンとアルミフレームの2タイプでの登場!!

更に!! 超グラベル仕様の「BREED/ブリード」は605bx47cのタイヤを履いてきたぞ~!!  安定のレーシングモデル「FRシリーズ」をと共に、なんだか2020のFELTはハッキリとした棲み分けになって楽しいラインナップになったぞ。 そして、なんといってもシクロレース専用の「FXシリーズ」がカッコいい!

【GT】はMTBアルミフレームモデルはフルモデルチェンジ!!

伝統のトリプルトライアングルを大幅に見直しシートスティーのフローティング化に変更、これは確実に乗り心地が変わる素晴らしいデザインです。

なぜならジラフ号「Tr-Joy」も同じようにシートスティーのフローティング化をして格段の乗り心地を手に入れたからね、まぁ~10年以上前の話だけどね~

やっとGTも追いついたか~って感じ=

 アルミ&カーボン共boost化された「Zaskar/ザスカー」シリーズは取り回しもよくクロカン系、里山ライドにバッチリ

弟分「Avalanche/アバランチェ」もフローティング化されたシートスティーを持ち確実にレベルアップされていることだろう。

カーボンモデルはカラー変更のみとなったが、高次元のポテンシャルを持ちあわせているのには変わりない、残念ながら入荷数が少ないので狙っている方はお早めに予約お願いします。

GTのロードバイク「Grade/グレード」は カーボン、アルミフレームは共にシートスティーのフローティング化され、正しくグラベルロード仕様として威力を発揮しそうだ。

【RITEWAY/ライトウエイ】

プライベートブランドである「RITEWAY」は街乗りを楽しくさせてくれるモデルで満載、単なるクロスバイクじゃない個性的なモデルが選べます。街乗り、通勤号をお探しの際は是非チェックしてください。

#bike #おすすめ

GIRAFFE