top of page

JCRC第4戦 群馬CSC 参戦しました


JCRC第4戦 群馬CSCにZERO to TOPチームとして 6名で参戦しました。 私(女将)を含む3名がJCRC初参戦!

それぞれカテゴリーのキャップをかぶり、レース前の元気なうちに1枚とってもらいました。 ただでさえ、群馬は難しいと言われていたのに、到着時から小雨。どうなることかとハラハラでしたが、経験者達に導かれ何とか試走完了。 ヘアピンコーナーあり、下りあり、心臓破りの登りありと なんともバラエティーに富んだ?コース。おまけに路面は濡れてるし。。。 ともあれ、12時にレース招集。 今回は、Xクラス3名、Gクラス1名、Wクラス1名、2時間ED1名。 全員、ほぼ同じような時間のスタートでお互いを応援することもほとんどできず。。。 (私はラップされたので、応援してもらいましたが、、、) あっという間の4周が終わり、2時間EDのSさんの力強いゴールスプリントを見て、レース終了!! なんと、3名が表彰台に立つことができました。 (しかしながら3名出走の3位で表彰された私はなんとも、、、、)

G2クラス 1位!!!!

2位の選手を大きく離してダントツ。

Xクラス 2位!! トップとは僅差、惜しかった

JCRCに参戦しようと言い出してから、週末の雨が続き、みんなでまともに練習もできなかったけど、なんとかJCRCに6名で怪我無く参戦できたことはうれしい限り。 レース後は、お風呂に入り中華料理やさんで小反省会をして帰路につきました。 参加の皆さん、お疲れ様でした。 JCRC、まだまだレースありますよ。 参加したいな~~という方、JCRCのHPをぜひご覧ください。 #JCRC

Wクラス3名中3位。ビリともいう。

bottom of page