top of page

灼熱のスキルトレーニングとドーナツライド!


もう秋ね。。。。なんて感傷的になってたけど、台風前の厳しい残暑。。。。 そんな中でスキルトレーニング。

いつも通り、基本の基本である「自転車の真ん中感じる」ことから始めて、自転車の上で前後左右に自由に体を動かしたり、自転車を倒してみたり、、、、それから8の字ライド。さてさて、それからツーリングへ。

今日は、荒川CRから新河岸川CRへ進みます。

なんと、本日のスキルトレが生かせるようなオフロード区間も出現!とくに砂利道は、ハンドルに体重がかかってしまうと余計ぐらついてしまうので、「自転車の真ん中」が大事。皆さんキレイに乗ってました。 そうして、たどり着いた「東京ドーナツ工場」。今日も出来立て激安ドーナツが満載でした!!!カレーパンまで食べちゃった。 帰りは、青空を見ながら荒川CRで快適ライド。しかし、暑かった・・・・ 参加の皆さん、お疲れ様でした。

bottom of page