top of page

シクロ練習に行ってきた!


先週の日曜日は、シクロクロス練習会に参加。かねてより行きたいと思っていた、茨城の練習コースにやっと行ってきました。 午前中だけの参加でしたが、もうヘロヘロ。まさに『練習会』で、メニューをこなし、水を飲んで、次のメニューへ、、、、、 みんなヘロヘロになりながらも、「このコース楽しい!」と絶賛。ホントに、そう思います。草むらの中に、これでもか‼と言うほど緩急のあるコーナーが連続。山の中では、シングルトラック、根っこボコボコ、キャンバー、九十九折。。。普通に走っても攻略した感があって楽しい!!!! そんなコースに程よく人数も集まったのだから、練習は本番レースさながらのもの。。。

足使ってもがいて、頭使って抜きつ抜かれつ、台風前の猛暑日にいい練習できました。 運営の方々、どうもありがとうございました。

bottom of page