top of page

小さいけど安心、輪行袋!


軽量の輪行袋「OSTRICHウルトラSL-100」、使ってみました。 ほんとに軽くて小さい!別売りのエンド金具を入れてもこの大きさ!!しかしながら、この薄さなので、若干心配な気はしないでもない。。。。けど、輪行自体、持ち運び時に注意が必要ですからね! とにかく、持っていくに苦にならないサイズ。これは、「今日の帰路は自走?どうしよう、チャレンジしちゃう??」のライドにうれしい限り。 それと、もう一つ、「MARUTO リンリンバンド」も使いましたが、これもいい!メチャメチャ簡単でした。 輪行万歳! そこまで言うのに使用時の写真が無いってのが、説得力に欠けるのだが。。。

bottom of page