top of page

グラベル de 朝ツー


グラベルバイク3台+MTB3台(内一台 E-MTB)

前回のコースを朝ツー仕様にアレンジして、オンロード部分を大幅にカットして総距離も半分ぐらいに短縮、MTB参加者もいるのでダート区間多めに、、、

終わってみれば「グラベルってよりMTBツーリングじゃん??」 ってな、お言葉もいただきましたが、皆で楽しめたのでOKさ~!!

急に冬らしくなった真っ青な空、空気がキリッとしているね

ひだまりの暖かさはもう少しの我慢の証

風邪が抜けないのでやめようかと思ったけど、やっぱり来てよかった

今回はダート多めなグラベルだったけど、オンロード多めなルートもアレンジ可能だし

いいな~~このエリヤは最高だね~~

ジラフイベント初参加のE-MTB

MTB初級者だけどモトクロス経験者だけあって下りもスイスイ

もちろん登りもス~イスイ、グラベルルートはE-MTBにも最高のルートみたいだな

bottom of page