top of page

RIDEA オイルスリックカラーでギラギラ


GRX LF Ring TiN オイルスリックカラーのチェーンリング 楕円チェーンリングで有名な「RIDEA」のラインナップですよ。

で、このギラギラ楕円チェーンリングに「GRX用」が登場したので、女将のCX号に導入予定。今期のCXで頑張る予定であります。 「ギラギラ!」という見た目だけじゃなくて、「窒化チタン(TiN)コーティング」という優れたコーティングを施してあるのも注目。 このコーティングで摩耗に強くなるので、海岸、泥、砂利、なんでもありありのシクロやグラベルライドにはかなり有効なんじゃないかな。 なお、カラーはギラギラオイルスリックじゃなくて、シンプルなグレーもありますので、ご心配なく。同様に真円型もあります。 歯数は、38、40、42。 女将号は、一番小さい38ですが。。。。

bottom of page