top of page

ライディングフォームチェック開催


マンツーマン ライディングフォームチェック 開催!

11月23日(祝)ジラフ店内にて。

自分の体と正直に向い合い、今の自分にあった体に優しいフォームを手に入れよう!

『体に優しい → 疲れにくい → 余裕が生まれる!』

そこからです。

そこから、長距離が可能になったり、パワーアップできたり!

そして、怪我のしにくい体(痛みのでない体)が作れるんです!

「こんなもんかな~?」と安易な高すぎるサドル、遠すぎるハンドルは、

たぶん貴方の体にムリをさせているのでは?

当日は、体の荷重バランス、柔軟性のチェックから始まり、ライディングフォーム

確認、日常でできる正しいストレッチなどなど解説。

完全予約制、限定6名のみ受け付けます。

詳細はお問い合わせ下さい。

現在、既に予約が入っておりますので、ご興味有る方は、ご連絡下さい。

bottom of page