top of page

MTB朝ツー


21日はMTBライドに行ってきました。

つい2週間ほど前にも行った場所ですが、春を感じさせる木々の色やうぐいすの声に心和むも。。。。やっぱり登りはキツッ! もうすぐ終わりって所で、木の根っこにバランス崩を崩して 脚をついちゃった。。。落ち葉で路面読めずヒヤヒヤなどなど。 そんな訳で、何回行っても、その時ごとに景色も路面も変わり、ツラく楽しめるって事ですね。 さて、この頃GIRAFFEのMTBde朝ツーで「MTBデビュー!」を果たした方が多くいますが、今回も1名デビュー! 1回目の登りは辛そうでしたが、その後はスイスイ。 日頃のロードライドで鍛えた脚が活かせたかな? 下りも難なくクリアーでした。さ~すが~~! 新緑の景色がステキなこの時期、ロードにMTBにアウトドアを楽しみましょう!!!

bottom of page