top of page

GIRAFFEオリジナルロードフレーム


オリジナルロードフレーム(もちろんハンドメイド)定番モデルの設定を模索中。 今までオーダー(受注生産)のみの対応だったけど、オーダークオリティーの吊るしフレームを作ります。お渡しまでの時間短縮が狙いですね  第一弾は、今風?レーサーな感じでいい具合にまとまってきました。山に持ち込んで登り下りも良い感じ。 登りのしなりは思った以上によく出来た。下りのバタつきが心配だったけどこちらも全く気にならず。  もう少し優しい車を目指してたんだけど、レーサー色強めに出ちゃったな〜これはこれでまとまり良いので、ブルベっぽいのは別企画にしようかな〜 今度は平地ロングライドでテストしなきゃ

 一緒に作り変えた女将のシクロ号も戦闘力アップ!!コッチのほうが仕上がり速いかもね〜。

ロードフレーム

シクロクロスフレーム

bottom of page