top of page

ワックス仕上げで泥なんかこわくない!


シクロシーズン突入ですね。週末ごとにドロドロの写真がアップされますな~~。 さて、レース前日に急にパワーアップもできませんから、 愛車のメンテをしっかりしましょう。細部の点検・調整とともに、ピカピカワックス仕上げ。 泥が付着しそうな部分を中心に、パーツに応じたワックス剤で、ツルツルピカピカ仕上げです。 今回使用しているのはMuc-Offのケミカル。先日、うっかりワックス剤を床につけ、大惨事になりかねない ツルツルの部分が発生。Muc-Offワックス脅威のツルツル具合は実証できました。 (ご使用には、お気を付け頂きたく、ご購入時にはいろいろご説明します) そんなわけで、今後のシクロにMTBにロードに あなたの走りを邪魔させないために、Muc-Off仕上げどうぞ! ちなみに、この汚れたバイクは、幕張のスターライトクロス後のもの。これ、いい方ですよ、フレームのロゴが見えないバイクもたくさんみましたからね。。。。 Muc-Offすごい!!!

bottom of page