top of page

炎天下の幕張ライド もはや特訓?!


先日の炎天下で、幕張MTBコースオフロードライドしてきました。 ここは、暑くてもちょっと海風もあって意外に爽快。ま、疲れたら海辺で気分転換とか。。。

なんていうお気軽構想が私の中にはあったのですが、走り出せば止まらない!予想以上に

楽しくなっちゃって(含む私たち、女将&店長)、ガツガツ走っちゃいました。

短いコースの中に、登りあり、バームあり、パンプありと、いろいろ楽しめます。 ちょっと休んでも、目の前で誰かが走ってると、ついつい追いかけて同じ練習始めたり。

他のグループでジャンプしてる人もいたし。 走っても、ただ見てるだけでも楽しいのです。

11月にはここでシクロのレースもあるよ。個人戦もチーム戦もあるよ。 いきませんか~~~?

bottom of page