top of page

「ふじてん」頑張れ!!!!


明日10/20(日)予定通り「ふじてん」に行きます! 中央道も開通です! 今回の台風は、本当に大変なものでしたね。。。被災された方々が少しでも早く安心して生活できるように祈るばかりです。。。。 そして「ふじてん」も大きな被害を受けたようですが、コース改修が進み、本日(土曜日)無事営業されてます。あの豪雨からの復帰、大変な事だったでしょう。 明日は天気も回復するようなので、「復旧活動お疲れ様!」の気持ちで、思う存分楽しんできます。GIRAFFE号整備しなくちゃ。。。。。 (※ジラフ店舗は、女将営業でオープンしますので、、、)



bottom of page