雨の中、うっかり行ってしまったうっかり八兵衛カップ!大収穫!!!


朝から雨降る中、先週の日曜日、MTBレース「うっかり八兵衛カップ」に参戦してきました!

ジラフに集合するも、すでにビショビショ。

ドロドロ覚悟でとりあえず出発!

現地の雰囲気もどよ~~んとしていたけど、子供レースの時には

なぜか雨も上がり、楽しい(親はハラハラ)展開。 ZERO to TOPチームは2組の親子レース参戦。 (順位は聞かないで!子供たちがあきらめず走り切った姿がいいのです!) 我が子達の頑張りにウルウル感動する?余韻の中、 自分たちの4時間耐久レースの始まり~~。 今回は、ついうっかり初めてこのレースにエントリーしてしまったYZさんとABさん。 YZに至っては、かなり久々のMTBでしたが、 試走から「大変ですね~~!」と笑顔のご帰還だったので、 行ける!とひとまず安心。 今回は、店長ソロ、ABさんソロ、かやちゃんふくちゃん2人チーム、YZさんGIRAFFE嫁やすこの2人チームという面々で参戦。 YZさんもロードで鍛えた脚力でなかなかのタイムで周回してきました。 レースの4時間、いつ雨が降り出すかとヒヤヒヤましたが、 終わってしまえば、ほんとにちょっとの小雨程度。 路面も適度な湿り具合で走りやすく、汗をかくほど暑くもなく、 もしかして、快適なレースだったかも?! レース中の時間賞で野菜もいただき、子供たちも野菜配りの お手伝いをして楽しんでいたようです。 帰宅後、FBにアップされている写真を拝見し、みんなそれぞれいい走りができていたようす!!いいね~~~。うっかり行ってしまって大収穫です。

スタッフの皆さん、参加の皆さん、お疲れ様でした。 写真は伊東さんから頂きました。伊東さんいつもいい写真ありがとうございます。

https://goo.gl/photos/oEs5Rfbfdz9MZiRT9

#イベント #MTB #GIRAFFEBIKE #クロモリ #オーダー #bike #おすすめ

GIRAFFE