top of page

2020よろしくお願いします


新年あけましておめでとうございます

オリンピックイヤーな2020年はスポーツ全般何かと注目の年となるでしょう

私達もスポーツ業界の端くれに居ますので、共に盛り上げて行きたいと思います、旧年以上にご支援頂ますようにお願いします

冬休み中は毎年恒例のMTB走り納め&始めと1週間に2度山に入るタイトスケジュール

大晦日の走り納めは久々に奥多摩に分け入りました。

秋の台風の影響が残る中アプローチの舗装は一般車通行止めとなり、細かな崩落により舗装路は部分的にダートとなり予想以上に時間を取られましたが、

シングルトラックに入ってからは大きな障害もなく、天気にも恵まれ、締めにふさわしい、苦楽しいライドとなりました。

走り始めは久々に三浦半島方面へ「たもたも」ガイドに導かれ3ケのピークを乗ったり押したり担いだり、テクニカルな極上ラインを堪能してきました。

たもたもトレイルは(楽しいけど)難しい~~自分の下手さを突きつけられ、毎回凹まされるライドとなります。。。が、また行きたくなっちゃう魅力的な場所です。ロケーションもいいしね~

bottom of page